久々に家族でお散歩

 土曜日にTkが合気道に行ってしまい、週末のうち丸1日留守にしたので、日曜日は家でのんびり。ランドリーに行って、あとは家族みんなで小1時間ほどアパートの敷地をお散歩。珍しく一日Tkが家にいるせいかYuがうきうきしているように見えました。嬉しい限りです。お散歩に外に出たら、嬉しさをつま先歩きで表していました。久しぶりに一緒にお散歩をする父としては嬉しい限りです。一日息子に"パパー、パパー"と言われ続けていました。晩御飯のとき、TmがYuに写真に写っている人を一人一人指差して”これだれ?”と聞いてみると、Tkの写真を見て”パパ!”と言い、Tmの写真を見て”パパ”と言い、全然関係ない人の後姿を見ても"パパ"と言っていました。今日は何でもパパの日だったようです。