Easter Weekend

 この週末は復活祭、Easterでした。土曜日はアパートの自治会主宰のエッグハンティングに参加して、Yuも卵(プラスティックの卵にお菓子が入っている)を拾い集めるゲームを楽しみました。TmはPotluck用に野菜スープを持って行き、エッグハントの前の屋外での食事をみんなと楽しみました。この週末はとても温かく、例年に無く陽気な天気でした。
 夕方はBBQを裏庭でして、YuとTkはボール遊びを疲れるまでやって、まるで夏のような一日をすごしました。家に入ったとたんになぜか嵐のような風が吹き荒れていたので、タイミング的にパーフェクトな一日でした。
 日曜日はTkは合気道の稽古に行ったものの、お休みだったので家に戻ってきました。復活祭の週末は、他のクリスマスや、感謝祭と同じように家族で過ごす週末のようです。知らなかった。。。おかげでTkも家族と過ごすことができました。初めてR市の滝の一つ、High Fallまで遊びに行って、散歩をしてきました。High Fallはコダックセンターのとなりにある、R市の観光地の一つの滝です。ほぼダウンタウンにある、滝で、展望台にもなっている橋から滝を望むことができます。夏になったら近くのレストランがオープンして、テラスで食事を楽しむことができます。
 夕方から友達のLarry一家に呼ばれて、またEasterのエッグハンティングと、食事。我が家も含めると4家族が子供をつれて集まって、子供たちは1歳から4歳までがおおはしゃぎで遊んでいました。