Surprising B-day

 昨日はちょっと早めのTmのBirthday Partyをしました。Alejandroが提案してくれて、サプライズで来てくれました。TkとAlejandro,あとTaroの3人で計画を練って事前に日にちを決めておき、昨日、二人でワインとアイスクリームを持ってきてくれました。
 ちょうど我が家で夕食が終わった頃に、突然彼らが庭先から現れたときには、TmもYuもビックリ。裏庭から来るとは思っていなかったので、Tkもビックリしました。YuもTmも二人の突然の訪問にかなり驚いたようです。取り合えず二人には晩御飯を我が家で食べてもらって、その後にワインをあけてみんなでお祝いをしました。Tmは男4人(Yuを含めて)に囲まれてハッピーバースデーを歌ってもらってにぎやかでした。TkとYuからも誕生日プレゼントとカードを渡しました。家族からのカードではありましたが、開けてみてみるようにTmに勧め、Tmが開けてみたら。。。そこには本来ならある筈のないAlejandroとTaroからのメッセージもあって、Tmは驚愕といっていいほど驚いていました。そう、二人にはB-dayカードも事前に書いてもらっていたんです。Tmの驚きようはかなり面白かったです。
 突然のバースデーになって、楽しく過ごすことができました。Thanks, Alejandro and Taro!!