すっかりできるようになりました

 以前に服の脱ぎ着が段々のできるようになっていると書きましたが(脱げる、着られる,March 05(Fri), 2010)、最近は問題なく一人でできます。ボタンは服によってできたりできなかったりですが、パンツにズボン、シャツに関してはこれを着てね、といって置いておくといつの間にかきています。どちらが前かはまだよく分らないこともありますが、それはご愛嬌。むしろTkがYuに着せるときにも間違えたりするので、特に問題ではありません。着た後、前後が逆になっていないか確認しに来るだけYuの方がしっかりしています(笑)。 あとはボタンと、チャックが自分ではめられるようになれば完璧です。