2アイテム、ゲット

 ビーチから帰ってから、ジャーミーたちのところに行ってBBQグリルをゲット。彼らがもう使っていないお古をもらいました。大分古いBBQグリルなので、今度掃除をして、一部修理をして来週はBBQでもしようと思います。
 TkがYuを連れてアパートの敷地のなかにあるゴミ箱にごみを捨てに行ったら。ふとみると小さな冷蔵庫のような箱がおいてあります。そういえば昨日、引越しをしていく人がガラガラこれと似たような箱を運んでいたのを見た気がします。
 なんだろうと見て見ると洗濯機か乾燥機のようなドラム式の機械です。どうみても見た目は壊れていなさそう。帰ってTmと相談して、ゴミ箱に再び見に行くことに。Tmが見て、これ乾燥機じゃない?と一言。使えるんだったら便利だと言うことになって結局拾って帰ることにしました。帰って掃除して付けてみると、普通に動き、洗濯物も乾きます。思わぬ拾い物となりました。