Windowsが起動しない

 家で仕事をする時はMacParallelsをインストールして仮想OSとしてWindowsを使っています。このParallels、メモリがあまり取れないらしく、多分それが原因で昨夜Windowsが飛んでしまいました。Dllのファイルが一つ壊れたらしくて、再起動すると起動はするけど背景画像以外全く何も表示されません。当然どうしようもなくなり、何もできない状態になってます。先月末までのデータはバックアップを取ってたのでそこまでは最低限元に戻せそうなんですが、残念です。早く復活させなくては。PCのクラッシュは突然やってくることは、クラッシュして改めて実感します。もっと頻繁にバックアップしとこう。

[追記]
バックアップのParallelsファイルと置換したら起動するようにはなりました。
最近のデータは消えてしまいましたが、Windowsが動くようになったのでやり直しです。