収穫期がやっとやって来ました。

我が家の畑。雑草が育つ方が抜くよりも早く、埋もれてしまいそうですが、なんとか野菜は育って来ています。

オクラ。ようやく収穫の時期がやって来ました。

人参畑。どのくらいの大きさに育っているのかは皆目見当もつきません。

ズッキーニ。結構育っているのですが、収穫までは結構掛かりました。まだ二つ目です。


トマト。植えるのが遅かったせいか、まだ実はなっていません。後少しだと思うのですが。。。


キュウリも、育つのに随分時間が掛かりましたが、苗がどんどん成長して来ています。最近ようやく食べられるサイズに育ってくれるようになりました。やったー!あと数週間、キュウリを生産し続けてくれれば御の字です。


なす。苗を植えてから、全然大きくなる気配がないのはなぜ??


今日の収穫は、キュウリとオクラ。オクラは育ち過ぎて化け物のようになっているのがありましたが、明日にでも試しに食べてみようと思います。