牛丼〜吉野家風〜☆

今日はTkのリクエストに応えてTmが牛丼を作ってくれました。
牛丼、日本にいないと食べれない、日本の代表的ファストフードですが、その味は今や懐かしいものになっています。ああ、吉野家の牛丼が食べたい。。。。

というわけで、検索しました。採用したのはこのサイト
http://cookpad.com/recipe/195791
牛丼〜吉野家風〜☆



かなり美味しく頂きました。アメリカにいても、おいしい牛丼が食べれるって幸せ。何でも自分でやってみるものです。Tm,ありがとう。

Tkは汁だく大盛りの牛丼に、たっぷりの紅ショウガをのせ、生卵を入れて最後に七味唐辛子をふりかけてモリモリ食べました。

これはYuの牛丼。

こんな感じでモリモリ食べて、結局2杯オカワリをして、さらに白米のご飯を一杯最後に平らげて、
合計4杯食べていました。どんだけ喰うんだというほど食べていましたが、きっと今成長する時期なんでしょう。