超強制的、腰の矯正

 腰の調子がよくなかったTkですが、すっかりよくなりました。しっかり体を休めたり、姿勢に気をつけていたので、週末には大分よくなっていたんですが、日曜日に合気道の稽古に行ったのがよかったような気がします。Bobの指導の日だったので、バッシンバッシン投げられて、腰の筋がいい感じに戻った気がします。あー気持ちよかった。
 そんなBobは2週間前に膝の手術をしたのだとか。まだ2週間なのに稽古していいのかと思ったら、よくない様子。本当は6週間やすまなくてはならないんだけど、そんなに休んだら禁断症状が出てしまうからと笑いながらTkをぼろ雑巾のように投げて嬉しそうにしていました。あまり熱が入って投げるので周りに止められていました。完全復活してくれる日が楽しみです。