PDIC viewer for Mac

 Pdicという辞書ソフトを愛用しています。今まではずっとWindows版を使っていたんですが、最近Macバージョンがあることを知ってダウンロードしてみました。ちょっとWindows版と感じが違う気がしますが、設定さえちゃんとすればとても使いやすそう。Windows版で使っていたDICファイルをコピーして、辞書グループも作成。もっている辞書次第では専門用語も簡単に検索できるのがいい所。
ダウンロードはここからできます。

[追記]
 職場ではOSに英語版Windowsを使っています。Pdicは以前は日本語版Windows用だけだったのですが、最近Unicodeバージョンも使えるようになっているようです。更新日を見ると最新の更新が8/29/2009みたい。ダウンロードはこちら。使い勝手も今までとほとんど変わりません。