SHとサッカー

 この夏くらいから,SHがサッカーに本格的に興味を持って取り組み始めました.Yがずっとやってきて,SHはそれほど興味無さそうだったのですが,いろんなきっかけで火がついたようで,今ではサッカーがメインの生活です.それに伴って親の方も送り迎えやら,道具をそろえたり.ついに送り迎え用の交通機関のことを考えて新たに買い物をすることに.生活の必需品でもあるし,SHがきっかけを与えてくれた感じです.いろいろ迷った挙句に今使っているものと同系統のアイテムを購入することにしました.これが届けば,送り迎えの時間的やりくりはだいぶ楽になるでしょう.

 

 ここにきてコロナの感染がこの辺でも広がってきています.近隣の学校でも感染者や濃厚接触者が出てきているようで,まだしばらくかかるんじゃないかな.Yの部活もしばらく休みで,他の色んな活動も制限されてきています.このまま徐々に減っていってくれるのか,まだ高止まりするのか..