けっこう同意

けっこう同意できます。イスラエルチェコ、ベルギーの人には会った事ないけれど、その他はたいていこんな感じかも知れない。案外他の国の事は知らないものです。韓国人は、普通に話せます。結構常識人だし、日韓の間のデリケートな問題についても節度を持って話してくれます。少なくとも個人的に知り合った友達はそうです。じゃあ、日本の報道やネットで言われているような韓国の異常ともいえる感情は何なのか?たぶん個人と集団との違いなのでしょう。台湾人は他の東アジアの国に比べてダントツで日本の事を良く知っている気がします。親日度は高い。年配の人には日本語が話せる人が多い。中国は、いろんな意味でスゴイ。理解不能な行動もあれば、常識的な人もいる。台湾や韓国とはちょっと違う印象です。以外だったのは、トルコ人は面白いってこと。乗りもいいし、ジョークも面白い。顔はみんな厳つくて喋らないで立ってると近寄りがたい人もいるのですが、一旦話し始めると面白い人が殆どでした。

"俺の感じた各国の人柄

韓国・・・フツーに話せる。意外と常識人(アジア圏)
台湾・・・めっちゃフレンドリー。日本語結構話せる
中国・・・反日の人はやばい。ケンカ腰の討論勃発
ロシア・・・まずは酒を置け
インドネシア・・・人懐っこい。女の子かわいい
トルコ・・・最初あった時は指名手配犯かと思ったけど以外や話せる
チェコ・・・日本語知ってる人が多くてびっくりした
イスラエル・・・一人しか会えなかったけどすげー友達思い。なぜか酒強い
オランダ・・・ちょっとたかビー。でも全然話せる
ベルギー・・・かっこいい&かわいい人多い。とにかくレベル高い。あと人見知り率高い
イタリア・・・こいつらは男も女も面白い。まじめな話も結構できる。男は女の子大好き
フランス・・・絶妙にスケベなやつらが多い。話してるとあきない
ドイツ・・・クソが着くほどマジメ。ドイツの科学はせかいいちー。プライドやや高い
イギリス・・・お前もまずは酒をおけ
アメリカ・・・女の子の扱いがとにかく面倒くさいしワガママだった
ブラジル・・・人懐っこさ最強伝説

こんな感じだった"
http://galliano.tumblr.com/post/5544510175