MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

どうもはてなキャンペーンをやっているみたいなので乗ってみることにする。ブログにMacBook Air 11インチ欲しい!って書くだけで、当たるんだそうです。当たるといいなぁ。

 今我が家では15インチのMacbookProと、あとは廃棄処分になったWindowsXPを拾ってきて使っているんですが、パッと手に取るのは大抵MacbookProのほう。でも3年前のモデルなので、思いし、熱くなるし、もう色々壊れているので、もうちょっと小さい、まさにMacBook Air 11インチ欲しい!があったら、かなりいいんですよね。職場にもっていくにもいいし、ちょっとした作業もしやすい。まあ自分の仕事はもっぱらWindowsマシンでガリガリするんですが、自分で買うんだったらMacのほうに眼が向いてしまいます。値段は高いけれどMacは使いやすい。
 
 今週はちょっと調子を崩していて二日間床に伏していたんですが、そういう状態で一番役に立ちそうなのは、iPadかもしれません。サイズと言い、ラップトップコンピュータのようにいちいち開く必要はないし。ラップトップコンピュータなら、一番いいのはMacBook Air 11インチ欲しい!ですね。あーほしいほしいほしい。