カヌーtrip

 Tkの働いている研究所では毎年二つの福利厚生イベントがあります。カヌーtripとピクニック。tripといっても日帰りですが、近くのオ湖の渓流に行って、カヌーやカヤックに乗るイベントです。去年はTkが一人で行ってきたので、今年はTmに行かせることにしました。選択したのはカヤック。カヌーはTkが去年乗ってこりごりだったので、Tmはカヤックにチャレンジ。天気もよく、日ごろから24時間Yuと過ごしているTmの息抜きになればと思って送り出してきました。その間にTkとYuはドライブして公園へ行きます。研究所の人たちがカヤック/カヌーでたどり着く公園に先回りして遊んでいました。いい天気のなかひたすら歩いて過ごします。Yuもしっかりと自分で歩いてくれました。
 そしてカヤックを漕いでようやく公園にたどり着いたみんなとお昼を食べて、水遊びをして、みんなは再び出発地点に漕いで戻ります。TkとYuは再びドライブで先回り。出発地点でみんなが到着するのを昼寝をして待ちました。のんびりとしたいい一日でした。
 一緒にいったHYG君と帰りも一緒に帰って、帰りにキャプテンジムという魚屋さんで鮪を買って、一緒に刺身にして晩御飯を食べました。大食家のHYGがもりもり食べたので作ったものも全て完売、YuもHYG君をみて大興奮しながら食事をしました。お疲れ様。