コリアンレストラン

 スケートの帰りは久々の外食。前から以降と話していたコリアンレストランへ。その名も"ソウル"。同じストリートには"上海"、"東京"などもあります。アメリカはオリジナルの料理文化がないだけに、文化は全部輸入です。その開き直ったところがえらいと思うこのごろ。さすがに日本料理の質の低さには辟易しますが、それは大抵日本人のアジア人が料理しているせいでなのでしようがありません。コリアンレストランはさすがに韓国人(もしくはコリアンアメリカン)が経営しているので多分大丈夫だと見込んで行ってきました。Tmはビビンバ、Tkは焼肉、あとはチジミを食べて、OBというコリアンビールを飲んできました。とてもおいしくいただきました。また行ってこようと思います。