和食

 昨日までの旅の疲れが残っているので、今日はお休みを取ってゆっくりしています。お昼は外食。この街にある唯一のマトモな日本料理屋さんへ。行こう行こうと話していて一度もいけていなかったので、初めての和食に期待感が高まります。外見からはわかりませんが、中に入ると日本でよくあるような小さなレストラン。Tkはスシランチ、Tmはうな丼を頼んで待つこと20分ほど、料理はやってきました。日本人経営のこの日本料理屋さん、お寿司もマトモでした。以前StLouisのスシバーで食べたべちゃべちゃの握り寿司で受けたがっかり感が流れていってしまうほど、普通の寿司を楽しむことができました。うな丼のほうも普通のうな丼で満足することができました。値段もそれぞれ10ドルほどで昼定食としてはありそうな値段でした。