相撲が好き

 Tkが家に帰ると、よくハッケヨイノコッタをしよう!と誘われます。数ヶ月前、Tkが訳の分っていないYuを相手に相撲をとって遊びはじめたのですが、今ではYu自身がルールをある程度理解してきたようです。しこを踏んで、ハッケヨイノコッタ!と突っ込んでくるのですが、最近はこの当たりがかなり強くなってきている気がします。なにしろ腰が入っていますから、容赦なくTkの股間の辺りに突っ込んできます。その後は必死にTkを投げ飛ばそうとつかんで捻って、、、途中から合気道の投げのようになったりすることも。数ヶ月前はただじゃれているだけだったのが、今では結構様になってきています。段々と体力も力も出てくるのが良く分ります。