運が強い男、キーボードをもらう

 さっき、友だちのLisaが家に突然やってきました。抱えていたのは大きなカバン。中身はキーボード(ピアノ)だそうです。Lisaの旦那のKajaが、Yuが3歳になるのであげたいと言っていて、それをもって来てくれたんだそうです。このキーボード、Lisaがカルフォルニアで中古で安く手に入れたものなんだそうですが、Yuの背丈の1.5倍もあるような本格的なキーボードです。

 それをあっさり3歳児にくれてしまうなんて、あまりの事にTkもTmも唖然としてしまいました。KajaとLisaとは仲良くしてもらっているのですが、毎回驚かされます。
 
 Yuが今使っているピアノは、去年ガレージセールで3ドルで買ったピアニカよりちょっと大きめのキーボードです。電池式で、軽いし安かったので子の年齢にはちょうど良いと思って使っていました。それが明日から大人が使うキーボードとは....

 世の中運が強い人って言うのはいるものです。良い人間関係があるから、良い出来事が巡ってくるのかも知れません。このまま運を持続してほしいものです。