Jazz Festival 2010

 この週末から1週間、Jazz Festivalが開催されています。町のあちこちで会場ができて、色んなグループ、プロアマ含めてJazzのコンサートをやってくれます。昨日、3年間住んでいて初めて行ってきました。友達のAlejandroが一緒にと誘ってくれたのです。Alejandroは以前にも太鼓のパフォーマンスに誘ってくれたり、いつもYuを気にかけてくれています。
 TkもTmも音楽は好きなものの、Jazzについては良く知りません。それでも会場についてみると道路を封鎖して作った会場に人がいっぱいいて雰囲気を感じることができました。幸い前列側で空いていたテーブルに座ることができて、Jazzの演奏を目の前で見ることができました。
 昨日見たのは、このグループ
 人間、あんなに声が出るものかというくらいの迫力でした。Tkは特に生のコンサートは行ったことがあまりなかったので、ただただ圧倒されました。Alejandro,楽しい時間を有り難う。