Wal-Martに行きたい

 アメリカに来た目的は何?と言う話になって、SSMが言うには、飛行機に乗る、Tkの息子に会う。の二つだったんだそうで、到着した時点で既に達成されてしまいました。他には?と聞くとWal-Martに行きたい、とのこと。Wal−Mart(ウォルマート)というのはアメリカで有名なホームセンター兼スーパーマーケットのことで、小売では世界一の規模なんだとか。TkとTmにとっては毎週買い物に行くごく普通のお店です。そんなところでいいのかと思いながら、到着後、翌日に行ってきました。店内で記念撮影も。確かに、観光できた人にはなかなかいくことができない場所です。結構楽しそうにしていたので、連れて行ってよかったのだと思います。