Work Out

 昨日は1年ぶりに体を動かしてきました。ダウンタウンに近いほうにある場所に練習場所があるというので、家族みんなで見学をしにいってきました。練習場はもともと工場か何かの廃墟らしく、それを改装してつくった練習場だったので外から見たらこんなところに練習場があるのかと疑ってしまうようなところでしたが、中に入ったらよく整備されていて驚きました。
 主催者のVicと指導者のBobを中心にして20人に満たないくらいの人たちが稽古していました。窓からよく光が入って、雰囲気もよかったのがよかったです。つい誘われるままに稽古の輪の中に入ってしまいました。終わったら汗びっしょり。赤ん坊を連れて行っても皆さん温かく迎えてくれて、Yuもまるで自分も稽古しているかのように遊んでいました。稽古が終わった後はメンバー何人かと近所のカフェでランチとコーヒー。お腹がペコペコだったのでGrilled cheese sandwichとサラダをもしゃもしゃいただきました。今日は筋肉痛で朝起きるのがつらかったですが、心地よい1日でした。来週は別な場所に見学へ行ってこようと思います。