テレビ

うちのリビングには、テレビがおいてあるのですが、今は全て床においてあります。テレビをおく台がないからなんですが、そろそろテレビ周りの配線も混雑して来たので、テレビを買おうと考え中です。中古品の売買ページで探していたところ、手頃なエンターテイメントセンターを見付けたので、明日は見に行ってみようと思います。家具はほとんど中古だけど、少しずつ揃えていっています。
テレビ、そういえばこのテレビはレバノン人のZから7月に買ったんです。彼は今はアリゾナに引っ越してしまったのでいませんが、moving saleで売っていたのを買ったテレビでした。今の生活になるまでは数年間テレビのない生活をしていたので、テレビを買ったら見るようになるかと思っていたのですが、そんな時間はあまりないので、ただのインテリアになっています。