引越し3

 今日はAAさん宅最後のステイです。今日の予定は、Targetというホームセンターに日中買い物に行って、夕方Arjayという人から机と電子レンジをもらうことです。
 AAさんとG(ボス)に車を出してもらって、残り荷物をアパートに運びます。
今日で5日間滞在したAAさんちでの居候生活も終わりです。かなりのことをサポートしてもらいました。UPKは、歩いて5分の近所に日本食材を売っている中国系のお店が あることを教えてもらいました。そのお店の人は(前も書いたけど)横浜中華街に住んでいた人なので日本語がしゃべれます。

昨日スーパーマーケットで230ドル分の食材を買いました。一面すべてシリアルがおいてあるんです。