Christmas tree

 今年のクリスマスツリーは、Yuが作ってくれました。我が家にあるツリーは二つ。一つは窓にかかれたもので、もう一つはドアに張った大きな紙に描かれています。先週のThanksgivingのお休みのときにTmとYuとで作ってくれました。


 あまった絵の具を使って、Yuは自分の基地にペイントをしました。これは地下にTkとYuで数週間かけて作った、木と布で出来た小さな部屋です。YuはClub houseと名づけて自分が遊ぶための基地にしているんですが、ずっとペイントしたいといっていました。それをついに自分でやり始めたわけです。中に入ってみると天井も真っ白に塗ってあって、彼独自の世界を作っていました。顔はもちろん絵の具だらけ。とても楽しそうでした。