忙しい

 最近忙殺されています。この5年間で一番忙しいかもしれません。こっちにきてからはじめたプロジェクトを数年粘っていたんですが、結局ものにならず、最近テーマを変えました。少し温めておいたアイディアを1月ごろから徐々にやり始めたんですが、これが思ったよりもいい結果になりました。この間の小さなシンポジウムで発表もして、今のところ順調です。今年は数年ぶりに大きな学会にエントリーしました。もう長いこと発表していなかったので、今年は劇的な変化です。

 いままだデータを集めるために、突貫工事で実験をしているんですが、たぶんこの5年で一番充実した生活を送っているような気がします。Tmがバックアップしてくれているので、夜も遅めの帰宅が続いていて、もうしばらくこのパターンが続きそうです。