兄弟風呂

 Shunはもうお風呂に入れているんですが、TkとTmのどちらかが毎日湯船に浸からせています。適温のお風呂でプカプカ浮く様子は、とても気持ちよさそう。

 子供が二人いるので、Yuもお風呂に入れなくてはなりません。今まではShunを入れる前か、後に別々に入れていたんですが、YuはいつShunと一緒に入れるか待っていたようです。たまたまタイミングが合って、先日一緒にお風呂に試しに入れてみたところ、何の問題も無く楽しく過ごせました。ここ数日は連日一緒に入れています。

 順番はYuが先に入って、体を洗います。湯船を洗って(日本のような洗い場は無いので)お風呂をきれいにしたらお湯を溜め、Shunを浸からせます。Yuもやさしくガーゼで体を拭いてあげ、楽しそうに兄弟風呂を楽しんでいます。もちろんTkかTmのどちらかが常に一緒にいるのは言うまでもありません。