遠足

 4連休の週末ですが、今日は午前中Tkは仕事に行ってきました。あまりに天気がよかったので、午後はYuを誘って父子二人で遠足に行く事にしました。近くの運河までいって、運河沿いの遊歩道をあるいて広い公園までいきました。おやつをリュックに背負って、距離にして片道1.7マイル(約2.7キロ)歩きました。4歳のYuにしてはかなりの距離だったでしょう。途中、遊具で遊んだり、もっていったおやつをベンチで食べたりしながら行きましたが、かなり頑張って歩く事が出来ました。

 いい日差しの中、気持ちのいい散歩となりました。

運河沿いの遊歩道で

張り切って歩きます。


途中、横たわっていた大木の枯れ木によじ上って遊ぶYu