これは素敵なアイディア

 アメリカに来てからすぐ子供が生まれたのもあって、ここ3年間1度も映画館に足を運んだことはありません。映画館は赤ん坊を連れて行けるようなところではありませんし、冷房が効きすぎていて寒く、上映の最中にすぐに外に出ることはできませんから、子持ちの人は足が遠のきがちです。

 そこを逆手にとってのこのアイディアはGood.逆にいい商売になりそうです。

赤ちゃん連れで映画館、しかも最新作 ブラジルで大人気
南米ブラジルで、乳児を連れた母親たちが、他の人たちに気兼ねなく映画館で最新作を見られるようにする運動が注目を浴びている。日系ブラジル人の女性が自分の体験から「出産後のうつや育児に悩む女性を救いたい」と、友人たちと始めた。動きはブラジル全国に広がり、隣国アルゼンチンにも及びそうだ。