Blue berry picking

 今日は本当はAlejandroたちとフェスティバルにいく予定でしたが、天気予報が雨を予報していたのでキャンセルしました。その代わり何かしようということになって、結局近場でBlueberry pickingにいってきました。1時から雨ということだったので、覚悟していったんですが、結局雨は1滴も降らず、すばらしい天気の1日でした。
 Blueberryを山盛り摘み取ってお土産にし、あとはAlejandro宅でお茶をして過ごしました。Yuにとっては至福の時間だったことでしょう。
 
 そういえば、このブログ、Alejandroも読んでいるんだそうです。日本語は読めないので、google translateを使って読んでいるんだそうです。Alejandro!読んでるかーい?来週はBBQを土曜日にやる予定です。Tmが一生懸命準備をしてくれています。