4ヶ月健診

 今日は4ヶ月健診でした。主治医のAnnにYuの成長具合をチェックしてもらって、色々な質問をしてきました。Yuは期待した通り成長していることがわかって、ほっとしました。いくつかのワクチン(ヴァクチン)を注射して、泣きはらしたYuでしたが、終わったらけろっとしていました。痛みとか、赤ちゃんはどうなっているのでしょうね?
その後OBGYNに寄って、PattyやElizabethに会いに行って、Yuを抱っこしてもらったり久々に楽しい時間を過ごしました。今日は昨夜の雪ですっかり雪景色になった(もともと雪景色でしたが)外を運転してきました。除雪しているところとしてないところがあって、除雪されていない道は、4WDの機能が発揮されていることを感じました。