モールでお買い物


 結局土曜日はどこにも行かず、日曜日にMarket Placeにお出かけしました。JCPennyやSearsがあるところにマーケットモールがあって、そこでウロウロ。日本にも東京山側にあるダイヤモンドシティなど似たようなモールがありますが、そんな感じでした。何しろ最近雪が降っているので、外に出かけるといっても本当の外は寒いから、モールの中でショッピング(もしくはウィンドウショッピング)を楽しむのが適当です。スタバもあるし、デパートのようなところも、アパレル、携帯屋、フードコートなど、一通りあるし、うちから近いので便利です。難を言えば、べビザラスにあるようなマザールームのような部屋がないことでしょうか。母乳をあげたりするようの個室があれば楽なんですけどね。