シーズンもそろそろ

10月はYuの太鼓のイベントが目白押しでしたが、それもそろそろ終わりを迎えようとしています。次のイベントで今シーズンは終わり。次は春のシーズン明けに向けて練習するようです。この週末に会ったパフォーマンスから、Shunがついに舞台に出ました。さんざん太鼓を叩きたいと主張していたShunも、ついに念願かなって舞台に。本人はYuと同じ場所で同じように打ちたかったみたいだけど、他の人の温かいサポートで何とか舞台を満喫したようです。彼の中で何かが変わった?かもしれません。

来月からはTkは出張月間。久々にRocにも仕事で立ち寄る予定にしています。それが終わると、もう12月になります。あっという間に1年が終わってしまいます。もう少し、時間がほしいところです。