サッカー観戦

 この間の週末は、Yuのサッカーの試合で少し離れた町に行ってきました。といっても、その町のはずれにある巨大サッカー施設に行っただけです。人工芝や天然芝を使ったサッカーグラウンドが何面もあるような施設で、その中で少年サッカーの試合がありました。いくつかの試合を観戦して、その中でYuのチームの試合もありました。我が子が出ると熱が入るのが親ですが、なるべく熱くならないように。

 ビデオも撮ってみたんですが、サッカーのプレーをビデオに収めるのはかなり難しいと言ことが分かりました。動きが速いし、ボールはあっちゃこっちゃに飛ぶし、自分の子供の位置を見失うし。普通に観戦しているのが一番だということがわかった一日でした。