どっぷり

 昨日は二手に分かれて行動しました。TmとShunは太鼓へ、YuとTkは合気道からのサッカーの試合に。それぞれ車と自転車で移動でした。幸い天気も良かったので気持ちよかったけど、どっぷりつかれたようで、Yuは深夜に日本―セネガル戦を見ると言い張っていたのに寝てしまい、今朝もなかなか起きれませんでした。そりゃあれだけ移動すれば疲れるはずです。

 Shunはというと、Yuなしでも太鼓の稽古に行くと信念をもっていき、がっつり叩いてきたようです。案外甘える相手がいないときのほうがShunはいっちょ前にやってくれるんだと思います。合気道も黒帯になるにはどうすればいいかと真剣に考えているようで、伸びしろがたくさんあります。何をやるにしてもモチベーションが大事ですね。このままのびのびと成長してほしいと思います。

 今週はTkは出張。バタバタと今週も過ぎていきます。