再会

  アメリカに住んでいたときのご近所さんが仕事で来るというので、じゃあうちに寄りなよという話になり、7年ぶりの再会をしました。2泊ほどうちに泊まって、また国に帰っていきました。Yuは久々の再会でしたが、ほとんど記憶にない様子でした。なんとなく記憶を思い出しながら、会う前からもう心の準備をして歓迎。Shunは会えるのがうれしくてたまらないようで、着いた瞬間からべたべたしていました。大阪―京都の観光地に連れて行ったり、スーパー銭湯に連れて行ってみたり、合気道を最近始めたというのでみんなで道場に稽古に行ってみたり、忙しい3日でしたがとても楽しく過ごしました。ShunもYuも明日帰るというときにオイオイ泣いてしまいました。翌朝は朝5時に起きて、空港までお見送り。まさかShunまで起きてくるとは思いませんでしたが、男の子二人を連れて、朝の高速を走らせて送っていきました。その日はその日でまた合気道に行き、午後はYuのサッカー。へとへとでしたがいい日を過ごせました。GWの前半はそれでおなか一杯という感じです。