3月は怒涛のように

 なぜか3月に入ってからいろんなことが起こって、怒涛のように過ぎ去っていきます。気づけばShunの幼稚園生活もあと一日。金曜日には卒園式です。早い。Tkも朝の送り役をやったので、明日で最後だと思うと感慨深い。4月からはYuと一緒に登校するので、それはそれで楽しいと思いますが、もはやわが子が幼稚園生じゃなくなるんだなぁと思うと、子育ての一つのステップを経る感じがします。

 仕事のほうも怒涛のようにいろんなことが起こり、Up and down,という感じ。何とか乗り切らないといけません。

 4月からはYuもShunも習い事が変わったり増えたりするので、また忙しくなります。送り迎えは主にTmがやってくれるので、体調崩さず平和に、過ごせることを願うばかりです。