夏も終わり

 夏も終わり、というか夏休みが終わりましたね。子供たちは学校へ。日常に戻ってきた感じです。朝起きるのが早くなったくらいで、あとは落ち着いて仕事ができるようになったような気がします。すると、不思議なことで仕事がたまっていることに気付きます。片づけなくちゃいけない。

 

 7-8月は忙しかった。とても忙しかったように思います。子供たちも家にいたから少し落ち着かなかったし(たぶん)週末はイベント盛りだくさんでしたから。夏休みの最後の二日は家にいたのですが、逆に間が抜けてしまった感じがします。面白いもんです。

 

 9-10月は太鼓のイベントが結構入ってくるようです。秋祭りで演奏を依頼される時期みたいです。あっというまに冬になるんだろうなぁ。