ドラえもんにハマる

Yuはほぼ毎日ドラえもんを見ています。朝親よりも30分から1時間はやくおきて、LaptopPCをもってきて、”どらえもん”と検索してYoutubeドラえもんのビデオをみています。Tkが起きてみると、しっかり暖房をつけてリラックスしてドラえもんンを鑑賞中。パソコンの起動、ブラウザの検索機能、Youtubeのつかいかた、あっという間に自分でできるようになっています。おそるべし。

 

見るものはなぜかドラえもんばかり。理由を聞くと、秘密の道具がおもしろいみたいです。なるほどね。ただ、ドラえもんを見始めてから、彼自身がのびたとジャイアンをごっちゃにしたようなキャラになっている気がします。時に弱気で、時に強引。ちゃっかり影響されています。