ぶた

暑い日が続いています。うちのギャングたちは暑いアパートの中で扇風機で頑張っているようです。ベランダでの水遊びはまた格別でしょう。夏休みも2週間ほど過ぎましたが、平和にやっています。Tkの仕事も忙しい時期が今週でおしまい。すこし腰を据えて仕事に戻れます。

 

この絵は、今朝Yuが書いた豚。随分リアルにかけていました。

f:id:taka_deep_river:20140801081838j:plain

 

Shunは、ベビーベッドの柵を乗り越えて外に出てこられるようになり、もはや彼の動きに制限を付けるのが難しくなってきました。できるだけ柵を高くできるところはして、あとは、気を付けるくらいしかできません。おしゃべりもするし、だんだん聞き分けもできるようになってきているので、あと数か月以内にはもっと楽になると思って期待しています。