Christmas Tree

今年も我が家にクリスマスツリーが来ました。アメリカにいたときは例年人口のクリスマスツリーを立てて、オーナメントを飾っていたのですが、去年は引っ越しの2か月前ということもあって、そのツリーを人に譲ってしまいました。その代わりにYuが模造紙にツリーの絵を描いてくれました。

 

そして、今年。引っ越しして1年目ですし、Shunもまだ2歳前で飾り付けをとってしまうでしょうから、ツリーはなしかと思っていたら、Yuがまた絵を描いてくれました。

 

初めになにやら丸を書き始めるYu。赤や黄色や緑、青などなど。ちゃんと構図が頭の中にできているようです。

f:id:taka_deep_river:20131219154549j:plain

 

そして次は緑の枝を書いて、ベースを塗って、一番下の青いところは雪なんだそうな。 

f:id:taka_deep_river:20131219154553j:plain

 

 

完成。さっそく壁に貼ってあります。

f:id:taka_deep_river:20131219154556j:plain

 

 

左上にはそりに乗って空を飛んでいるサンタクロース

f:id:taka_deep_river:20131219154608j:plain

 

こちらはShun.彼も絵を描いてくれました。途中からボディーペインティングに変わりましたが。

 

f:id:taka_deep_river:20131219154559j:plain

 

これが彼の作品。Tmによれば、これはクリスマスプレゼントの包装紙にするんだとか。

f:id:taka_deep_river:20131219154611j:plain

 

もうすぐ、クリスマスですね。