紅葉狩り

f:id:taka_deep_river:20131117154026j:plain f:id:taka_deep_river:20131117150849j:plain

この週末は紅葉狩りに行って来ました。行ってきたのは車で30分ほど行ったところにある国定公園。公園の中を川が流れていて、木々も色づいていてきれいでした。ただ、目的は別にあって、この期間紅葉のフェスティバルが行われているんですが、そこで気に入っている太鼓パフォーマーの演奏があったんです。それを目指して朝7時半に家を出て、車で山道を行って来ました。

 

ここまでたどり着くのに、一本道を行かなくてはならないので、時間が少しでも遅くなると大渋滞するそうで、それを避けるべく朝早めに出たんですが、既に駐車場は満車。かろうじてスポットを探し当てて停め、あとはゆっくりと散策してきました。

 

お目当ての太鼓演舞

f:id:taka_deep_river:20131117112620j:plain