引越し、実家から新天地へ

 実家に戻ってから、もう一つの引越しが待っていました。TkとTmは結婚して半年ほどで渡米したので、殆ど自分たちのものは実家においてありました。特にTmは生まれてからずっと実家で過ごしていたので、すべてのものがおいてあります。それを全部箱詰めして送らなくてはなりません。結局これも2週間、毎日夜中まで掛けて荷造り作業をして、送りました。頼んだのも結局日通。アメリカから遠隔で見積もりしてくれて引き受けてくれた会社はここだけだったのです。

f:id:taka_deep_river:20130417102330j:plain


 この2週間も結構忙しかった。子どもたちはジーちゃんバーちゃんとあそべて楽しそうでは有りましたが、いつもと違う環境で、いつもと違うルーチンで過ごすのはそれなりにみんな気を使います。それで引越し作業があったのですから。

 それも終わって、引越し荷物を送った後はリラックスできました。Tkも遊びにいったりしましたし。

 

 その後、新天地へ。