よく歌う

 先月、Jazz Festivalに行ってから、マイクを持ってよく歌います。マイクはもっぱらトイレットペーパーの芯です。なければ何でも使います。いきなり”ウェルカムトゥージャズフェスティバル!"と叫んだり、ギターを持つ格好をして歌いだしたりします。
 昨日は、"Sun is hot, But this weekend will be OK"と歌っていました。日中、誰かが話していた言葉を、歌にしているようです。微妙に英語が変わってきたりしているのも笑えます。
 いきなり奇声をあげたり、踊りだしたり、ジャンプしたりするのもお手の物。怪我をしやしないかとはらはらさせますが、元気いっぱいに転がりまわっています。天晴れ2歳児。